So-net無料ブログ作成
検索選択

"もうすぐGW (ゴールデンウィーク)"

もうすぐでGWですね[晴れ]
天候もいいみたいですよ。

みなさんは何をしますか[ゴルフ]
L1035007.jpg
MS-MODE-S f1:1.3 50m/m Leica M9 設定:50 f/1.4 11868/11856/11114

ここ数日、夕暮れがキレイですねー

slosma

もうじき一年。 "MS-MODE-S f1:1.3 50m/m"

このブログをはじめてもうすぐ一年になります[ゴルフ]

あっという間ですね。
L1034990.jpg
MS-MODE-S f1:1.3 50m/m Leica M9 設定:50 f/1.4 11868/11856/11114

これまた久々に持ち出した[ぴかぴか(新しい)]
MS-MODE-S f1:1.3 50m/m

これからも宜しくお願いいたします<(_ _)>

行きつけの店裏です[レストラン]
L1035002.jpg

桜(今日はあたたかった~)
L1034998.jpg

カッコいい。。
L1034983.jpg
..
slosma

"お気に入り" MS-MODE-S f1:1.3 50m/m

MS-MODE-S f1:1.3 50m/m

このレンズを好んで使っていますが今のレンズでは中々ない個性の持ち主です。
開放ですとソフトな中に芯(ピント)がきますが少し絞ると途端に全域にわたって
ぬけのよい画になっていきます。。。

このレンズを見ていると質感、手作り感に萌えてしまうのは私だけでしょうか[わーい(嬉しい顔)]
_1040199-2.jpg

明日は散歩。

MS-MODE-S f1:1.3 50m/m
http://leicatime.blog.so-net.ne.j..
slosma

"iPhone"

最低な一日、おとといからiPhoneが動かなくなった[遊園地]

私の3GSは新古品をAkihabaraで購入したのですが、その前オーナーが分割払いを
払わなかったか何かでこのiPhone(シリアル)回線を自動ロックしたらしい。よって現オーナー私のiPhoneは電話出来ない。。。[がく~(落胆した顔)]

バンクに相談(もちろんサポート外)→買ったショップに相談(こういう事よくあるらしく全額返金となった。。)

結局、戻ってきた3Gを使うことに。。。#59124..
slosma

あろいなたべた

知ってます[exclamation&amp;question]ここ最高においしい~[ぴかぴか(新しい)]

辛いの大丈夫な人[電車]是非[レストラン]
③ms-mode_50mm.jpg
MS-MODE-S f1:1.3 50m/m Leica M8

お腹が減ったらいつもここ。タイが懐かしくなったらいつもここ。お金がない時いつもここ[グッド(上向き矢印)]

大きな地図で見る
slosma

Lavender

銀座の山野楽器のとなりでいつも色々なかざりをしているところ知ってます[exclamation&amp;question]

クリスマスのときはツリーが飾られたり[クリスマス]だからココはいつも人々が携帯で写真を撮ってる場所[携帯電話]

きょう前を通ったらなんだか健やかな匂いが[揺れるハート]

ラベンダー畑になっていました~[演劇]
②ms-mode_50mm.jpg

キレイでイイ匂いだったのでもう一枚[カメラ]
①ms-mode_50mm.jpg
MS-MODE-S f1:1.3 50m/m Leica M8

slosma

GINZA

よく自転車で行くんですけど[眼鏡]
携帯GPSなんかで自分の走った経路を見るのもおもしろい[ひらめき]
ms-mode_50mm.jpg
MS-MODE-S f1:1.3 50m/m Leica M8

このレンズゾナー型大口径f1.3なんですがお気に入りです[るんるん]M8との相性もいいー[ぴかぴか(新しい)]



slosma

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。