So-net無料ブログ作成
検索選択
la vie lente ブログトップ
前の10件 | -

Hologonとわたし。 [la vie lente]


円安ですね、
L1040817-Edit.jpg
Leica Digital

輸出も輸入も、あれもコレも、と...

引き続き突っ走るかな。

今年も宜しくお願いいたします。<Leicaとわたし。> [la vie lente]

CF002484-2.jpg

今年も課題が多いですな。。
一つ一つ実現して行くしか道はないですな。

slosma

1勝19敗、<ライカとわたし。> [la vie lente]


本日は羽子板市最終日、

カメラおじさんたちのモチベーションは高め、
CF002400-Edit.jpg
Hasselblad 905SWC Carl Zeiss Biogon 4.5/38 T*

まだまだ私もがんばります[新幹線]

忘年会、<ライカとわたし。> [la vie lente]


ちょっと飲み過ぎて、
L1040541-2.jpg
Leica Hologon 16mm

くらくらしています。。

毎度の事ですが、、(CarlZeiss Planar 80mm F2.8) [la vie lente]

もうこんな季節になりましたね。。
CF002341-Edit.jpg
Hasselblad 500C Carl Zeiss Planar 1:2,8 f=80mm NonT*

今年のラストスパートだっ、

あっという間。。 [la vie lente]

今更ですが1年は本当に短いですね。。
問題山積みで何から手をつけていいかわからない。
CF002291-6.jpg
Hasselblad SWC

とりあえず掃除だな。

8月も終わるね。 [la vie lente]


暑かったな〜
_DSF0933.jpg
Fuji X-Pro1 PERAR 3.5/35 MC

ジナーSが買いたい今日このごろ。。

夏も終わり。 [la vie lente]

ご無沙汰しています。

Blogが放置されているので、「生きてるか?」とメールをいただきます。
元気です!!暑いですけどっ!

P8190563.jpg
Olympus E-P1 TOYLENS

年末にかけて期待しているもの。
-iPhone
-Leica Mモノクロ
-Lytro
-出張

私の大好きなスイカの季節も終わりますね〜


タグ:OLYMPUS E-P1

Noctiluxと梅雨。 [la vie lente]

お久しぶりです。。

久々にM9にNoctiつけて雨の中を散歩。
L1039839.jpg
Noctilux E58 Leica M9

このじめじめした感じ、
自己満だけどいいね〜

皆様、体調にはお気をつけ下さいませ。

三社祭 [la vie lente]


久々、
この静けさが怖い。。
sanja.jpg
Leica M9

去年は出来なかったですが今年は700年祭(舟渡御)など三社祭前から
盛り上がっています。。

いよいよ明日から本番ですね。
前の10件 | - la vie lente ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。